フランシス誕生日

フランシス「うわ~ん」
いきなりのギャグはちょっと面白かった。

ここ数日はQMAに関してはそれほど変わったことはなし。
そろそろイベント来てほしい。

問題集サイトはアニゲ一問多答☆4を710問ほど更新。
まだ選択肢が足りない気がするが
集めようと思ったら一生終わらないのでここで一旦区切り。
適当に答えてたら☆5に上げれたので次は☆5を更新予定。

スマホゲー
スパロボDDなんだが再戦するのにタップする回数が多すぎて面倒くさすぎるのと
ガチャでSSRが全く出なくなったので削除。
ストーリーは全部見たので最低限は楽しめた。
やはり課金しないで正解だった。
ついでにログインだけしかしていなかった大航海時代5も削除。
大航海時代6のオープンβテストもやってみたが
色々とめんどくさかったのでこれもやらないかな。
なのでアプリゲーで残っているのはプリコネだけになった。
これもいつまで続くことやら。

ラブライブの新作が出るらしいね。
いつの間にか27人に増えていたんやな。
μ’sとAQOURS以外の残り9人はさっぱりわかんないや。
ゲーム内容としては押すボタンが2箇所になって
音ゲーとしては易しくなっている感じかな?
リセマラは最初から対策されてそうなので
一発で最高レアリティが出なかったら削除予定。
出たらしばらく続けてみようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です