協力お菓子の国のハロウィッチ

記憶にないな。
たぶん仕事でプレイしていない時期に出てきたモンスターだろうな。

10月から増税されたが
運良くうちのホームは値段が変わっていなかったので
いままでと同じペースでプレイすることにした。

階級はQレベル85の大黄金賢者になった。
これでやっと宝石の半分か。
今作もギリギリで宝石になれるかどうかってところだな。

回収中の一問多答はスポ☆3はほとんど追加なさそうだが
☆4がかなり多い感じがする。
回収が足りないので新問が追加されたらまた回収して更新かな。

ライラ・クロニカの渾身の一撃のアニメーション見てふと思ったが
チーム戦復活してくれないかな~と。
結果発表の大将戦とかでのお互いの掛け合いの奴。
去年は協力とかチーム戦が復活しはじめたから
使いまわし復活させるのはそこまで大変じゃないと思うが。

ラブライブのスクスタは突如飽きてやめた。
やっぱ音ゲーマーからしたら譜面が簡単すぎるな。
あとイベントがあまり面白く感じなかった。
容量圧迫してたのが一番大きかったかもしれないが。
東方の新作が出たけど
ボードゲームの方はあまり自分にあっている気がしなかった。
RPGっぽいのも出るみたいなのでそっちに期待かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です