ルキア誕生日

寸劇は別に面白いとは思わなかったな。
体育会は自分には合わないんだろう。

第2回全国大会が18日かららしい。
ソースはお店のポスターから。
今回も参加賞のために1クレやって終了でしょう。

週末から大型台風なので
ゲーセンには行けなさそうな感じ。
なのでスマホの容量ギリギリまで回収して
週末は問題整理に時間を割く予定。
新問は発掘できなかったなあ。
全国大会もやる気がないので数週間は退屈な日々が続きそうだ。

ルキア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私も、ルキアの誕生日ムービーを閲覧しましたが、ちゃんとフルボイスになってましたね。リックとミランダ先生の誕生日ムービーも、フルボイスになるのでは…。

    あと、昨日からリーゼントジジイが登場していますが、私はまだジジイからTシャツを奪えてないです。最終日までにジジイからTシャツ奪い取りたいです。

    加えて、明日からマジコロでマスクド・エリーザの野郎が登場します。
    みんなの力で、マスクド・エリーザの野郎の身体を骨クズにしてあげましょう。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      リックはフルボイスだと思いますがミランダ先生はどうでしょうね。
      先生の寸劇だとリウムのキャラが出てきそうなので。

      私もリーゼントからシャツはまだゲットできてないですね。
      第2回全国大会でも人がいなければ出現すると思うので
      そちらで狙うのもアリかと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です