協力エリーザ&グリムサンダース

グリバスのエネミーが新しくなったのでさっそくプレイ。
今回はグリムサンダースのレアアイテムは1発でゲット。
エリーザの攻撃パターンだが
やたらとHP吸収が多いし
力溜めのあとのHP吸収はブチ切れるレベル。
あとはAPが上昇しずらくなるクロノバインドも地味にウザい。
とまあ、行動は厄介なのが多いが
行動させなきゃあっさり倒せるので
ソーサラーでAP吸いまくるのが一番楽かも。

問題集サイトは
アニゲ☆5・スポ☆4・芸能☆3の一問多答を更新。
新問らしいのは回収できませんでしたが。
武器にするのはまだまだ回収が足りない感じだけど
防具レベルにはなるかと。
多答を武器レベルにしようと思ったら
1ジャンルにつき2ヶ月くらい必要だと思われる。

次の検定が少年漫画だけど
元ネタがよくわからん。
アロエアカウントは元ネタクロスアカウントだと思うけど
自分は最初リアルアカウントだと思ったわ。
フォロワー数が0になるキャラは何人いるのでしょうね?
ユウは絶対0にならさそうな気がするが。
とか妄想してました。

金曜日から全国大会だけど1クレやって
参加賞のQメダル貰って終了かな。
新イベントが欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です