グリムリック

今回はTシャツゲットするまでに30クレ程かかった。
個人的にはかなりプレイした。
おかげでSDのメモリがほぼ埋まった。
これ以上プレイすると本体の容量が圧迫されて
10月31日のラブプラスがダウンロードできなくなるので
出ただけまだマシだったかな。
ラブプラスはまともに作られていれば
ボイスの容量が凄いことになっていると思われるので
1GBじゃ足りないかもしれんが。
それにしても全国大会で頑張って称号取ろうとしていた人は
10日で数百クレとかやってるらしいので
そういう人に比べるとやっぱりプレイ回数は足りないなと。

問題集サイトは
一問多答の芸能☆5と社会☆4を更新。
スポ多答の☆5は☆4が予習で合格できず星上げできなかったので更新されません。
ライスタの多答は既に回収済なのでこっちもあまり更新されないです。

DMMゲームのあやかしランブルを一週間程プレイ。
割と放置しながらプレイできて今後も続けようかと思ったので
キャラクター☆5確定ガチャだけ3000円課金した。
イベントのゲームバランスとしては
敵レベルをかなり幅広く選択できるし
最終日ギリギリで最高レベルのEXクリアできたので
イベントのバランスとしてはなかなか良かったと思う。
だが、EXクリアできたのに
ストーリー上級の1-1がクリアできない難易度なのはどうなのだろうか?
初級から中級もすごい難易度が跳ね上がっていたので
今は5章までしか実装されていないが
10章くらいまで進行した上での難易度調整をしている気がする。
明日からまた新イベントの同盟戦はどういう感じなんだろうな。
ここの運営は割と早めに不具合とか調整をする感じなので期待してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です