リック&ミランダ誕生日

ミランダ先生の誕生日はストーリーとしては重要な気が。
個人的な感想だが、あと半年でストーリーが終わりそうな気がしないので
来年4月にバージョンアップされずに
軌跡の交叉シーズン2が来そうな気がする。
あとリコアリのオータムパックはいつ来ることやら。

ラブプラスでスマホの容量がほぼ圧迫されたので
11月1日はコナステで1クレだけ。
しばらくは写メ処理であまりゲーセンプレイできなさそう。

ラブプラスのスマホゲーが予定通りリリース。
で、予想通り容量やばいな。
その分フルボイスだし設定した名前で呼んでくれるのも健在。
会社じゃマナーモードだから意味ないけど。
実は自分ラブプラスのコンシューマーゲーやったことがないのだが
本名入れて名前呼ばせる奴多数いるだろうし
過去作でハマった人はこれハマる気がする。
とりあえず自分は3人のうち愛花ルートで。
本当は3台操作して3人同時攻略しようと思ってたんだけど
スゲーボリュームありそうだし、さすがに仕事しながらは無理だと悟った。
これ放置ゲーできないし、せっかくのフルボイスも会社じゃ聞けないからね。
スタミナ消費時に聞けるボイスは諦めました。
一度しか聞けないセリフがあったら終了ですな。
なお、ガチャは☆4が一つも出ず爆死。
ひとまずアプリは削除しないが今後も続けるかはちょっとわからない。

あやかしランブルもハロウィンの新イベが来た。
が、フレンドと協力してボスを倒すイベントは
リリース直後としてはちょっと早すぎる気はした。
放置されているボスが30体くらいズラ~~ッと並んでいるし
速攻で上級ボスとか調整したみたいだしね。
自分は前回のイベントでEXボスを倒せるくらいまでやりこんで
レベル100ぴったりまで上がっているので
初級くらいなら1人で倒せるので今のところあんまり問題ないのだが
報酬でもらえるアイテムからのボックスガチャが面倒くさすぎる。
あと、通常ガチャは運が悪いのか
前回のイベントの中盤から☆5が全く出ずに50連ほど爆死して
今回のイベントでやっと☆5は出たもののキャラではなかった。
天井なしのキャラ2%はきつい。
とまあ、割と愚痴っているが成長は楽しめているので
もうしばらくは遊ぶ予定。
あともうひとつくらい恒常イベントが欲しいところである。

リック&ミランダ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私は、QMAを始めた当初、ミランダ先生を独身だと思っていましたが、後にウィーズ先生が彼女の旦那であることがわかりました。

    来年のQMAですが、軌跡の交叉シーズン2にはならず、また新しいタイトルになると思います。実際、賢者の石にはシーズン2がありましたが、天学以降はシーズン2が存在しないので。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      新バージョンどうなるんでしょうね。
      新しいタイトルの方が本当はいいのですが
      今作のストーリーが終わるのかちょっと怪しい気がしますので。

      ミランダ先生が人妻なのはかなり前から発表されてましたが
      ウィーズが出てきたのはかなり後ですね。
      あと、中身はいまだにわからないままですねw。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です