シャロン誕生日

マロン先生トラブルメーカーなのな。
美術室を管理しているだけあって美術の才能はあるんだろうなあ。
あ、あとフルボイスでした。

アニゲ連想にラブライブ声優とシャイニーカラーズの問題が
追加されたらしいので自分もちょっと回してた。
オシは特にいないけど。
シャイニーとか20人くらい追加されてるらしいね。
自力で揃えるの無理だろって思った。

問題集サイトは社会一問多答☆5を更新。
多答はこれ以上更新の予定はなし。
次は順番当てを更新していく予定。

プリコネ飽きてきてログインするの面倒くさくなってきた。
成長要素がなくなってきたからだと思う。
あと5日後くらいにFFの新作アプリが出るらしいので
容量確保のために削除するかもしれないな。
PC版は残すからいざとなれば復帰もできるし。
それにしてもやめる時に金返せって思うのはなんでだろうな?
コンシューマーゲームで遊び終わったら売り払ってるからか?
ソシャゲで満足してやめる時なんてほぼないから
最後は不満で終わるんだろうなあ。
あやかしランブルも成長要素がなくなったらやめるんだろうな。
一方、QMAは問題回収が終わらんから当分やめないかな。
問題を全て回収して全国1位にでもなったら飽きてやめるかもしれんが
現状ほぼないだろう。
ま、ソシャゲなんてそんなもんだから
楽しめるうちに楽しんでおくことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です