ユリ誕生日

どっかで見たことあるなと思ったらよつばとだった。

だがよつばとの画像を探しても似ているのが見つからなかった。
やっぱ違う?

今日も協力をちょびちょびプレイ。
スポ芸に多いフルタイピングで全滅が多いので
なんとかしたいところなのだが
時間的に今作中タイエフェまで回収している余裕がないので
どうしましょうって感じ。

今週末はすげー寒くなったのか異様に疲れてずっと寝てた。
なので問題集サイトの更新はまだ。

あやかしランブルはプレイヤーレベルがカンストした。
150で打ち止めなんかい!
なのでAP回復薬がもったいなくなって使用するのを控え始めた。
今回のイベントは救援に必要なBPを使いまくってればいいかな。
そろそろ同盟イベントとか新しいイベントが始まってほしいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です