全国大会・雪

まだやってない。
明日プレイする予定。

最近はマジコロはやらずにリコアリで引きこもり中。
今月全然プレイしてないな。

問題集サイトはスポーツ順当て☆4と芸能順当て☆3を更新。
予習で合格できなかったのでスポ順当て☆5は追加されません。
芸能は合格できたので芸順☆5はそのうち追加しますが。

なんか近いうちにQMAもボンバーガールみたいに
イーパスのイベントやるみたいだね。
ソースはツイッターから流れてきたポスター。
10クレで1回挑戦できるらしい。
予習10問×3を律儀にやってるので
こういうプレイ回数系は不利なんだよな。
まあとりあえず1・2回くらいは挑戦しますかね。
たぶん当たらんが。

ビートマニアがe-sportになったらしいね。
QMAはなる確率は低いか?
日本語基準だから日本しかプレイできないし。
あとビーマニがスマホゲーで登場したけど
スマホだとやりずらい。
タブレットだったらまともにプレイできるんでしょかねえ?

家ゲーはあやかしランブルのガチャで☆5がさっぱり出ない。
中途半端に3000円課金したからドッカンテーブルにぶち込まれているんだろうな。
50連くらい☆5が0になったあたりからちょっとイライラし始めた。
あとは家庭用ゲームでシューティングゲームのエスプレイドが発売されたけど
エスプガルーダみたいな新モードがなさそうなので結局買わなかった。
う~ん、最近家ゲーやってないな。
年末年始で時間空いたら何か買ってプレイしたいところではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です