グリムマラリヤ

働きたくないでござる。
と言いつつ結局今年も仕事しに会社に行ってしまいましたが。

仕事が終わった後の深夜にプレイしにいったけど
グリムマラリヤかわいいね。
まあ現実だと、おどおど系美少女って意外といないが。

協力は使いまわしのライクロが再登場したが
与えられるダメージが少なくなって防御力が上がっている気がした。
ベルセルクは解禁したものの攻撃力はパラディンと違ってゲージMAXではなかったので
めちゃめちゃ強くはなかった。
クリティカルフィーバー中に鬼力使ってもクリ100%じゃないようなので
鬼力はあんまり使えないと感じた。
総合ならパラディンの方が強いとは思うが
攻撃に専念できるので自分は当分ベルセルク使っていくと思う。
ジョブのスペースが空いてない気がするのだがクロノマンサーは登場するのだろうか?

問題集サイトの方は特に更新なし。
社順を処理しているが仕事の新プロジェクトがかなり忙しいので
順当てLIMITED開始までには絶対終わらない。
今週3連休らしいのでそこで終わらせたいところ。

他のゲームは新春ガチャで全部爆死で今年運ついてないなーって感じてる。
精神年齢は17歳のつもりなので未だにお年玉は貰いたい気分なんだがな。
現実は社会人なのでもちろんお金は貰ってない。
というか毎月家に金入れてる。
リアルパパはクリスマスにお正月と痛い出費がたくさんあって
大変だろうなーって思いながら年始は過ごしてました。
ああ、働かずにお金が欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です