エリーザ誕生日

寸劇で最初誰だかわかんなかったキャラがいたがすぐにわかった。
ピンクの髪・アホ毛、この2つが意味するものは。
今作のストーリーどうなるんでしょうね。
残っている先生はマロン先生しかいなさそうだけど
残り1回でどうにかなるんでしょうかねえ。

仕事が忙しすぎる上に休日はバタンキューだったので問題集サイトの更新はなし。
今社順の処理しているけどいつ終わるんだか。
次のLIMITEDはエフェクトらしいね。
昔やったと思うんだけど。
となると○×や連想もやる可能性はありそうだが
ここの運営は全形式やらずに次回作に移行する可能性もあるからなあ。

1月の年始が終わってからは
コナステでエリーザ先生の誕生日見たくらいか。
プレイ数が全然足りん。
凄い人だと限定eパスの抽選イベが始まってから330クレ以上やってるみたいだし。
それくらいやらないと
万単位ある問題を全て回収しつくして頂点になるのは難しいんだろうなあ。
自分はブラック業界だから無理そう。

1月中に誕生日のキャラはもういないから
今月無理してプレイするということはもうなさそう。
どうせ外すだろうけど限定eパスにもう1回挑戦するために
近日中にあと1回プレイしに行きたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です