ユウ誕生日

寸劇クソワロタ

マロン先生何人勧誘してるんだよ!

問題集サイトは社会キューブ☆4を更新。
とりあえずキューブと並べ替え☆4はひととおり全部回収はした。
写メ問題と答えで10000枚以上あるから
処理するのに何ヶ月かかるか知らんけど。
あとは理系マルチの☆5をいくらか回収したら
今作は終わりにしようかなと。

次回作の引き継ぎに備えて
100000マジカくらい消費したけど
まだ半分くらいしかアイテム買えてない。
廃人どんだけプレイしてんだよ!

アプリのほうはこのすばのスマホゲーを始めた。
システムはプリコネに似ているな。
原作は観てないけど面白そうだなと感じた。
主人公はひとつ持っていけるものにそれ選ぶのか。
んで、攻撃を外しまくるナイトとか
魔法ぶっぱなしたら力尽きる魔法使いとか
スゲー使いづらい。
主人公パーティーが不遇だと感じた。
おまけに主人公は高校生ニートなんだから
そりゃ女神も嘆くわな。
なお、メインヒロインと思われる女神は最高レアリティの一つ下の☆3だが
回復がかなり使えて有能。
主人公もゲームではまあまあ使える。
あと、自分はガチャがやたらとダブる。
まあ、このゲームだとダブってもスキルが強化されるので
あまり無駄にならなさそうなのが救いか。
とりあえず3月中はこれをメインで遊ぼうかと思います。
余裕があったらアニメも観ておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です