協力ヴォークーン

大悪魔なのか大魔王なのかどっちだよ!
記載されてる箇所によって表記ちがうんだけど。

まあ、ボスが変わったからって特にやることは変わらず。
次回作のボスがコロナ延期でこっちに来たんだろうな。

問題集サイトは理系一問多答の☆5を更新。
今は☆2を中心に回収しているが
先に並べ替え☆4を公開するので処理は当分あと。

世間で首都封鎖の噂がたって会社から
リモートワークで仕事するように命令される可能性がかなり出てきた。
準備はもうある程度はしてあるが本当に出来るのかかなり不安。

スマホゲームは
あやかしランブルは再び飽きた。
このすばは高難易度ミッションのボスが倒せなくて萎えて消した。
まあ、2週間くらいは楽しめたからいいよ。
プリコネはメンテがクソ長い上に延長までしやがったせいで
こっちもログインしなくなったが
次のイベントがなかよし部メインらしいので
モチベが戻ってきた。
ユニ先輩がストーリーで活躍してくれることを祈る。

協力ヴォークーン」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私もヴォークーンと戦いました。ハードの方も1回プレイしましたが、一発で大勝利となりました。

    新型コロナの感染、拡大してきています。なので、私は今東京遠征を見合わせています。新型コロナで倒れたら取り返しのつかないことになりますもんね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      埼玉も外出の自粛要請でました。
      東京は感染者数も増えているようですし
      生活に必須でなければ今は遠征はやめておいた方がいいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です