在宅ワーク

緊急事態宣言によって家で仕事することになりました。
東京封鎖で在宅ワークになるかと思ってたんだが。
どっちもよく詳細わからんけど。

とりあえず1日目。
意外と仕事しつつ遊んでいる余裕はない。
相変わらずメールはバンバン飛んでくるし
チャットログの窓がいくつもあるので追うのが大変。
何が出来て何が出来ないのかわからんで作業を指示してる状態。
しかも今日やった限り一番わかっているっぽいのが自分という始末。
はあ疲れた、って思ったら
そばに布団があるので眠気とのバトルにもなった。
もちろん寝れない。
まあ、通勤する手間が省けたので肉体的疲労はあんまりなかったが
そのかわり精神的気力がゴッソリ削られた。
これが一ヶ月続くのか。
いいのか悪いのかは正直言ってわからん。
世界がゆるやかに変わっているのを実感した日ではあった。

所沢のゲーセンは全部営業休止になったので
QMAとか音ゲーやりに行けない。
ぶっちゃけ外に出る理由がない。実家なんで飯は一応親が作ってくれる。
まあ外に出ちゃ行けないのが正しいんだよな、緊急事態宣言って。
一ヶ月太陽浴びない可能性も無きにあらずなので
GWにはゾンビ化してるかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です