メディア誕生日

メディアは初期の頃と比べるとビジュアル良くなったな。

自粛要請で所沢のゲーセンは全滅したので
QMAはコナステで。
音ゲーはしばらく触れられないんだろうなあ。

最近PCを新調したので
問題集サイトどこまで更新したかわからなくなった。
ライスタ並べ替え☆4を更新したのは記載したっけ?
で、今はアニゲ並べ替え☆4を処理中。
溜まっている画像は推測で18万枚くらい。
問題と答えを撮っているので
ダブっているとはいえ9万問未処理の模様。
特にイベントがない今はプレイせずに
問題処理に時間かけたほうがいいんだろうけど
やっぱ遊ばないとモチベがもたん。

メディア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    メディアの誕生日ムービー、私も閲覧させていただきました。
    メディア可愛いです。

    昨日で、QMAクロス稼働丸1周年となりました。
    レオンたちがトーキョー世界から無事帰還して丸1年経ちましたね。

    新作稼働時にDSシリーズで登場したあの4人はプレイアブル化される可能性はありますが、その際に彼ら4人がトーキョー世界を旅していたことも明かしてほしいです。
    キャラを変えてもトーキョー世界の制服がなくなりませんように。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      次回作が稼働しなくて1年経ってしまいましたね。
      次回作でDS追加組はアケでプレイできるようにしてほしいし
      トーキョー制服も着れるようにしてほしいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です