解除されません

埼玉は緊急事態宣言が解除されませんでした。
なので、ゲーセンはまだ閉まったまま。
もっとも解除されたからって外が安全であるというわけではないが。

最近はずっとコナステで半額プレイをしてる。
予習6周やったらリコアリでラスクをイジメるだけの作業である。
まあ、新問とか極端に正解率が低い問題とかたまに引くので
飽き飽きはしていないが、月末までモチベが続くかは不明。

プレイを優先してるので問題処理はほぼやってない。
QMA新作は早くても6月だが
6月でもどこかの地域がダメだったらまだまだ延期だろうな。
東日本大震災の時は新作延期したから
地域的な理由で無理やり新作稼働ということはないとは思うが。

所沢は相変わらずうかつに外に出れない状態なので
家で在宅ワークしつつ丸一日外に出ない日も。
さすがにちょっと精神的に自粛きつくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です