ちょいと4択

普段は予習のついでにリコアリのキャラバトルばっかやってるんだが
間違って4択リミテッドに入ってしまったんで数クレやってみた。
初見多すぎるね。
相当回収しないと28問正解は無理。
次回作の協力も一方通行がやたら出題率高かったら
4択もガッツリ回収しようかな。
正解率75%くらいの賢豪レベルならノン4択は余裕でぶっ刺さるみたいなので
武器にするのもありだな。
なお、コナステの半額キャンペーンは5月末までやっているが
予習飽きてきた。
なので4択はしばらくは回さんだろうな。

所沢のゲーセンは緊急事態宣言解除で営業再開しはじめたけど
東京の緩和ステップによると
ステップ3でゲーセンが安全に開けるようになるらしい。
で、今はステップ1の模様。
来週にステップ2になるかどうからしいので
全部のゲーセンが営業するまで2週間くらいか?
これくらいなら思ったより早いと感じるが実際はどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です