ちょいと○×

○×リミテッドが始まったので5クレほどやった。
最高で27問正解できたけど
未見が多すぎてこれ以上は無理だなと思ったので早々に撤退。
コナステの半額キャンペーンが5月までと確定しまったので
残りの数日は予習を延々と回してるかな。
で、6月からは回収した問題を処理していく感じ。
あと週明けから新筐体の情報が発表されていくらしい。
現時点だけの情報だけだと次回作あんまり期待してないけど
最新情報についてはけっこう期待してる。
追加要素がきてくれるといいんだけどなあ。
ライラクロニカがプレイアブルになるとか。
まあ、コナステ半額じゃないならもう次回作になってもいいかな。
協力ボスの期限が7月31日までになっていたので
7月末までに旧筐体もバージョンアップするんじゃないかと思ってる。
ただの予想だけど。
なんにせよ、来週は新作情報が楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です