色々新情報

QMA次回作の新情報が今週から色々出てきた。
初日、2日目はなかなか濃い情報だったけど
3日目がしょぼくてズコーって感じ。
今のところの情報だと一番大きいのはHGプレミアムパセリプレーかな。
1プレイいくらになるのかはまだわからないっぽいけど
魔法石が通常の2.5倍貰えたりプレイ中に答えが表示されたりと
色々特典があるようだが、やるかどうかは値段次第かな。
コインプレーだと予習が追加できないみたいなので
200円3クレのお店とかはちょっと不便になりそうな感じ。
魔法石がたくさん貰えるようになるので
宝石賢者になるために必要な魔法石の数も増えそう。
まあ、次回作は宝石賢者になる気は今のところない。
検定とかこのあと素晴らしい新情報があったりしたら手のひら返すかもしれんが。
今のところ☆2の回収と処理を終わらせるのが次回作の目標。
もう半分くらい回収は終わってるのでたぶん達成はできる。

東京都庁が赤色の警報出してダンジョンっぽくなってたり
野球やサッカーの選手がコロナに感染して開幕が大変そうな状態になってたりと
ゲーセンで最新作出すのは人が集まって危険な感じなので
新筐体は当分先になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です