新作は17日

QMA新筐体での新作は17日(水)からの模様。
といっても所沢に入荷されるのかは不明なのでやるかはわかりません。
まだ在宅ワーク続いているし、電車混んでいるらしいのであんまり乗りたくない。
なので遠征する予定はなし。
7月になったら旧筐体も次回作になるだろうし。
残り一ヶ月は☆5にした予習でもやってようかなと。
うーん、期待させる新情報はなかったな。
引き継ぎとしての最終日は
コナステのメンテが長い第3月曜日の深夜にでもプレイして終わりにしようかなと。
次回作が始まったらまだ更新していない☆4が終わったら☆2を処理する予定。

新作は17日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私の地元では残念ながらQMA新型筐体の入荷の告知はなしです。

    となると、スタート時の検定の壁紙もスタンプのアイテムも入手できません…。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      先行稼働しない地域あるみたいですし、キャンペーンの限定アイテムが手に入らないのはきついですね。
      このご時世なので遠征も危険ですし。
      輝望の刻の終盤になったら再配布して欲しいところですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です