ひとまず締め

とりあえず17日から新作が稼働するので
メインカードのマジカとQMAメダルを消費してきた。
階級はレベル100で終了。

17日から新作だけど有給は18日に申請した。
なので17日は新問がどれくらい出やすいか、などの情報集めかな。
仕事が稼ぎ時の夏に向けてそれなりに忙しいので
しばらくはがっつりゲーセンでプレイは難しそう。

今作で回収した☆4全部処理して公開する予定だったけど
並べ替えとなぜかあまり回収していない社エフェが終わってないので
まずはこれらを終わらせつつパネキーマルチの☆2を公開していく予定。
それらも終わったら☆5に着手かな。
問題処理に時間を割きたいので宝石賢者は目指さない予定。
予習はやるので今作とあまり変わらないくらいプレイはしたいところ。
先行稼働する地元のお店は10問3周のところじゃないので
廃プレイするのは旧筐体も新作になったらかな。
協力はしばらく人が集まらなさそうなのでリコアリで引きこもりかな。
リコアリは新パック出てくれるといいんだが。
新要素がやりそうにない検定ウォーズくらいしかないので
あまり期待はせずに明日を待ちましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です