輝望の刻初プレイ

地元に新筐体入荷されていたのでサブカで数プレイ。
大きく変わったところといえば
全てのお店が予習1周6問になってしまったこと!
予習がメインの自分としてはこれは非常にキツイ。
いままでが恵まれていたんだな。
デフォだと予習6問しかできないので
プレミアムHGプレーで220円払う気は起きない。
なお、軌跡の交叉でも新問は出題されるらしいので
旧筐体が新作になるまでは予習3周10問の旧筐体で、といいたいのだが
在宅ワークに慣れてしまって外出が面倒くさい体になってしまったので
コナステでプレイしていると思う。

稼働初日にコインプレーだと予習の答えが出ないとかいう情報があったんだが
2日目に自分でプレーしたらちゃんと答え出た。
情報出した人が画面上の答えと勘違いしたのか
運営が慌てて修正したのかは知らんが一安心。
あとはBGMを1タッチで変更できるのはなかなかいいね。
ときメモとか流した時はもう何のゲームやってるのかわからん状態になったが。
充電とかはフツーに充電器忘れる可能性大なのであえて充電は使わない予定。
イヤホンプレイは基本しないのでこれも使わない。
他は特に変わってないのでこんなところかな。
検定ウォーズもやるつもりはないので
リコアリの新パックが出るまではそんなに新筐体でプレイはしないと思う。

輝望の刻初プレイ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    自分の地元にはまだ新作が入っていないので、約70キロ離れたゲーセンで新作をプレイしてきました。

    今回は、BGMが自由に選曲できるようになりましたが、エボの楽曲を流せないので納得できません。自分としては。

    あと、グリミューからは白スク剥ぎ取ることができました。

    早く自分の地元にも新型筐体来てほしいです。新しいアイテムを回収したくてもできないので。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      遠征お疲れ様です。
      今の私では電車で行けないところまで行く気力はないです。

      BGMはトーキョー関連の曲ないんですね。
      本稼働する頃には全作品の曲流せるようにして欲しいところですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です