祝われない鎧先生

先行稼働中に誕生日を迎えたキャラは寸劇イベントがない模様。
なのでウィーズのイベントは何もなし。
公式によると眼鏡のキャラ付近に一斉稼働するらしいので
最初はカイルになるのかな?

新筐体でちょびちょび協力などをやってきた。
まず、人が集まらんな。
募集に合わせないとたぶん4人集まらない。
タッチパネルは並べ替えはスムーズになった気がするが
文字パネルはちょっと強く押さないと反応しない感じなので
押し抜けしやすかった。
あとスタンプがすげー遠くに配置されるようになったので
スタンプが押せないまま次の問題になることがしばしば。
他の人からは全く反応しない人に見えたと思う。

あと、リコアリのキャラバトがリセットされているみたいなので
メインカードを引き継いでしまおうかと思ってる。
今までサブカなのは色々と仕様が変わっているかもしれないので
様子見してただけだが。
検定ウォーズはまるっきりやる気が起きないので放置。
BGMは買いたいなと思ったが、1曲8Qメダルは高すぎる。

稼働一週間目としてはこんな感じ。
予習メインなので旧筐体のほうがプレイ時間長くなると思うが
しばらくは平行してプレイかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です