毒飲ますわよ

マラリヤは誕生日祝われなかったら翌日クラスメートに薬盛りそう。

ここ最近は仕事が忙しくてあんまりQMAやってない。
まー、在宅ワークが継続中なんで会社を行き来する必要がないだけマシだが。
それにしても新作になっても目新しいことないからやることないんだよな。
次の協力はエニグマデウスで、検定は世界史らしい。
どっちもやる気ないので当分コナステか旧筐体だな。
9/12だっけ?クイズの日にライラクロニカでも追加してくれる
アナウンスでもしてくれれば待てるんだけどなあ。
今作もプレイアブルしてくれなさそうな気がする。
オシャレCOMはどうでもいいんで面白そうなことはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です