芸能 タイピング ☆1

藤本美貴が所属していたアイドルグループは「○○○○○娘。」? モーニング
2000年にリリースされたモーニング娘。のヒット曲は『恋愛レボリューション○○』? 21
映画『プロジェクトA』などに主演したカンフー・スターは○○○○○・チェン? ジャッキー
和田アキ子が出演しているTBSの日曜お昼のTV番組は『○○○におまかせ!』? アッコ
『スピード』『マトリックス』などの映画に主演した俳優は○○○・リーブス? キアヌ
童謡『どんぐりころころ』に登場する魚は? どじょう
童謡『雪』の歌詞で「こたつで丸くなる」と歌われる生き物は? ねこ
ロックバンド・聖飢魔IIのボーカルは○○○○閣下? デーモン
┗ウルフルズのボーカルは○○○○松本? トータス
2005年に結成された秋元康プロデュースのアイドルユニットは「○○○48」? AKB
2012年2月にタレント・赤西仁と結婚した女優は黒木○○○? メイサ
頭にハコフグのぬいぐるみをかぶって登場する、魚好きのタレントは「○○○クン」? さかな
『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』などのTV番組で司会を務めたお笑い芸人は○○邦子? やまだ
『君に会いたくなるから』『会いたくて 会いたくて』などの曲で知られる女性歌手は西野○○? カナ
里谷正子と酒井スエ子による吉本興業の女性漫才コンビは今いくよ・○○○? くるよ
お笑いコンビ、クマムシのネタで有名なフレーズは「○○○○○んだからぁ」? あったかい
元・日本ハムファイターズ監督の大沢啓二の孫にあたるタレントは大沢○○○? あかね
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の2人は、田村亮と田村○? あつし
横山裕、大倉忠義、村上信五ら5人のメンバーからなるグループは「関○○○∞」? ジャニ
「キングオブコント2012」で優勝した、小峠英二と西村瑞樹によるお笑いコンビは「バイ○○○」? きんぐ
1988年に上岡龍太郎を局長として放送を開始したバラエティ番組は『○○!ナイトスクープ』? たんてい
TV番組『ワンナイR&R』から生まれた、宮迫博之と山口智充の2人による音楽ユニットは○○? くず
西田敏行が主演している人気映画シリーズは『釣り○○日誌』? バカ
TV番組『笑っていいとも!』でゲストとのトークのコーナーは「テレフォン○○○○○○」? ショッキング
ギターの演奏家を英語で「○○○○○」という? ギタリスト
┗ピアノの演奏家を英語で「○○○○○」という? ピアニスト
┗ドラムの演奏家を英語で「○○○○」という? ドラマー
つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔の3人が結成していたユニットは「○○○」? しゅうちしん
1987年に放映開始した世界の鉄道を紹介するテレビ朝日の長寿番組は『世界の○○から』? しゃそう
2011年に放送された松嶋菜々子が家政婦役を演じたTVドラマは『家政婦の○○』? ミタ
佐藤義美作詞、大中恩作曲の童謡『犬のおまわりさん』の歌詞に登場する、犬以外の動物を1つ答えなさい からす
オーケストラの演奏などで指揮者がふる指揮棒のことをドイツ語で○○○という? タクト
管楽器などを吹くときに口にあてる部品は「○○○ピース」? マウス
ブルース・ウィリス演じるジョン・マクレーン刑事を主人公とする映画シリーズは『ダイ・○○○』? ハード
2011年~2013年に放送されたダウンタウンが出演していたバラエティ番組は『爆笑!大日本○○○警察』? アカン
水戸光圀を主人公としたTBSのTV時代劇は『水戸○○』? こうもん
本名を「大柴亨」というお笑いタレントは「○○大柴」? ルー
映画『クリムゾン・リバー』『レオン』などに主演したフランスの俳優はジャン・○○? レノ
東国原英夫のタレント時代の芸名は「○○○○○東」? そのまんま
2004年に期間限定で結成された女性アイドルユニット「後浦なつみ」の元メンバーをフルネームで1人答えなさい まつうらあや
お笑いコンビ、爆笑問題のメンバーをフルネームで1人答えなさい たなかゆうじ
お笑い芸人・土田晃之がかつて結成していたお笑いコンビは「○-turn」? U
1992年に放映を開始した日本テレビの土曜朝の旅番組は『○○○途中下車の旅』? ぶらり
ジャニーズ事務所のグループで諸星和己、大沢樹生らが所属したのは○GENJI? ひかる
「ももクロちゃん」の愛称で呼ばれるアイドルユニットは「ももいろクローバー○」? Z
女装タレントで、マツコといえば「マツコ・○○○○○」? デラックス
おすぎとピーコの物まねで知られる、兄たくや、弟かずやのお笑いコンビは、ザ・○○○? たっち
小堀裕之と川谷修士の2人からなる吉本興業のお笑いコンビは2丁○○? けんじゅう
音楽デュオ、KinKi Kidsのメンバーをフルネームで1人答えなさい どうもとこういち
KinKi Kidsの光一と剛に共通する苗字は○○? どうもと
映画『燃えよドラゴン』に主演したアクションスターはブルース・○○? リー
女性タレント、IMALUの父親であるお笑い芸人は? あかしやさんま
2007年に日本テレビ系で放送を開始した、内村光良が司会のTV番組は『世界の果てまでイッテ○!』? Q
「こんばんみ」のギャグで有名なお笑い芸人はビビる○○? おおき
┗「アイーン」のギャグが有名なタレントは○○○○? しむらけん
浜田雅功と松本人志といえばこのお笑いコンビの名前は○○○タウン? ダウン
1996年から2018年まで放送されたナインティナインが出演したフジテレビの番組は『めちゃ×2○○てるッ!』? イケ
元マナー講師という異色の肩書きを持つ、吉本興業の女性お笑い芸人はエド・○○○? はるみ
映画『バッドボーイズ』『メン・イン・ブラック』の主演はウィル・○○○? スミス
『あばよ』『かもめはかもめ』などのヒット曲で知られる女性歌手は研○○○? ナオコ
2011年に「渡り廊下走り隊7」がカバーした、1986年にヒットした国生さゆりの歌は『バレンタイン・○○○』? キッス
お笑いコンビ「天津」の木村卓寛がエロ詩吟をする時の決めセリフは「○○と思います」? ある
「しょこたん」の愛称で人気の女性タレントは中川○○? しょうこ
『よこはま・たそがれ』『契り』などのヒット曲がある演歌歌手は五木○○○? ひろし
現在は画家として活動中の吉本興業所属の元お笑いタレントは○○○大西? ジミー
映画『スター・ウォーズ』に登場する、帝国軍の総司令官はダース・○○○○? ベイダー
「どこ見てんのよ!」のギャグでおなじみの女性お笑いタレントといえば青木○○○? さやか
ロックバンド「GLAY」のボーカルは○○○○? TERU
TBSで毎週、土曜日の朝~昼に放送されているバラエティ番組は『王様の○○○○』? ブランチ
宮藤官九郎が脚本を務めた、2013年4月放送開始のNHK朝の連続テレビ小説は『○○ちゃん』? あま
2010年に3代目が結成されたEXILEの前身となったことでも知られるユニットは「○ Soul Brothers」? J
2012年に大ブレイクしたお笑い芸人、スギちゃんの決め台詞は「○○○○だろぉ」? ワイルド
お笑いトリオネプチューンのメンバーをフルネームで1人答えなさい はらだたいぞう
タレントの林家ペーの妻は林家○○子? パー
『今夜はビート・イット』や『スリラー』で知られるアメリカの歌手は○○○○・ジャクソン? マイケル
健康評論家や投資家としても活躍中のミュージシャンは「○○○○○中野くん」? サンプラザ
フジテレビで1999年~2021年に放送された、小倉智昭司会による朝の情報番組は『とく○○!』? ダネ
「衛星中継」などのネタでおなじみの腹話術師は○○○○堂? いっこく
堺正章の司会による、1994年から放送されたTBSの料理番組は『○○○○○ですよ!』? チューボー
アメリカ最大の映画の賞アカデミー賞の受賞者に贈られる像の通称は○○○○像? オスカー
『ホテル・カリフォルニア』を歌ったアメリカのロックバンドは○○○○○? イーグルス
┗『ホテル・パシフィック』を歌った日本のグループは○○○オールスターズ? サザン
『伝説の男~ビバ・ガッツ~』や『佐賀県』などのヒット曲で知られるお笑い芸人は○○○? はなわ
三味線をはじいて鳴らす道具と太鼓を叩く棒に共通する名前は○○? ばち
桂文枝の司会によるテレビ朝日の日曜お昼の長寿番組といえば『○○さんいらっしゃい!』? しんこん
ヒット曲『月光』『シャイン』『私とワルツを』で知られる女性歌手は鬼束○○○? ちひろ
お笑いコンビで板倉俊之、堤下敦といえば○○○○○? インパルス
┗田中卓志、山根良顕といえば○○○○○○? アンガールズ
俳優・本木雅弘が、かつて所属していたグループは「○○がき隊」? シブ
お笑いコンビナインティナインのメンバーをフルネームで1人答えなさい やべひろゆき
2009年に「世界のナベアツ」が封印したネタは「○の倍数と○の付く数だけアホになる」?
テレビ朝日で放送されたユースケ・サンタマリアと草なぎ剛が出演した番組は『「○○」すま』? ぷっ
お笑いコンビ「TIM」のメンバーは、ゴルゴ松本と○○○吉田? レッド
ダチョウ倶楽部のメンバーで腕時計やスニーカーのマニアとして知られるのは寺門○○○? ジモン
石橋貴明、木梨憲武のお笑いコンビの名前は○○○○○? とんねるず
黒沢かずこ、村上知子、大島美幸の3人からなる女性お笑いトリオの名前は○○○? もりさんちゅう
2021年5月に歌手・俳優の星野源との結婚を発表した女優は○○○○? あらがきゆい
俳優・梅宮辰夫の娘であるタレントの名前は梅宮○○○? アンナ
ヒット曲『我が心のジョージア』で知られるアメリカの歌手は○○・チャールズ? レイ
英語で「三角形」という意味の名前を持つ楽器は? トライアングル
女性初の国民栄誉賞受賞者である今は亡き歌手は○○○○○? みそらひばり
2005年に「フォ~!!」の掛け声で人気者となったのはレイザーラモン○○? HG
┗その相棒の名前はレイザーラモン○○? RG
渡辺満里奈、渡辺美奈代らが所属していたのは「お○○○子クラブ」? ニャン
タレント・小泉孝太郎の父親にあたる日本の元首相は小泉○○○? じゅんいちろう
市原悦子が主演したテレビ朝日の『土曜ワイド劇場』のシリーズ作品は『○○○は見た!』? かせいふ
Mr.マリックの決め台詞は「○○○パワーです」? ハンド
タレントのサンプラザ中野くんがかつてボーカルを務めていたグループは「爆風○○○○」? スランプ
秋元康のプロデュースにより2011年8月に結成されたAKB48の公式ライバルユニットは「乃木坂○○」? 46
映画『アンタッチャブル』で主人公エリオット・ネスを演じた俳優は○○○・コスナー? ケビン
┗アル・カポネを演じた俳優は○○○○・デ・ニーロ? ロバート
1980年代後半に美少女ブームを巻き起こした、「ゴクミ」の愛称で呼ばれた女優は○○○○○? ごとうくみこ
三味線の弦をはじくのに使うのは「○」? ばち
┗ギターの弦をはじくのに使う薄いプラスチックの板は○○○? ピック
『Dearest』『Voyage』などのヒット曲がある女性歌手は浜崎○○○? あゆみ
本名を「渡辺心」というパワーリフティングでも活躍したお笑い芸人は「なべ○○○」? やかん
所ジョージの司会による日本テレビの科学番組は『所さんの目が○○!』? テン
かつてキューサイの「青汁」のCMで、八名信夫が言ったセリフは「○○○~、もう一杯!」? まずい
モーニング娘。の元メンバーで「なっち」の愛称で呼ばれたのは安倍○○○? なつみ
アフロヘアがトレードマークの振付師でもある巨漢タレントは○○○○鈴木? パパイヤ
歌手・坂本美雨の父親である世界的な音楽家といえば坂本○○? りゅういち
男女2人のFBI捜査官が困難な事件を解決するアメリカのTVドラマは『○-ファイル』? X
遠藤章造と田中直樹の2人からなる、吉本興業に所属するお笑いコンビは○○○○? ココリコ
お笑いコンビダウンタウンのメンバーをフルネームで1人答えなさい はまだまさとし

 

 

この楽器は何?

びわ

 

 

この映画のタイトルは「○○の魔法使い」?

オズ

 

 

時代劇『水戸黄門』でこれを投げるのは「風車の?」

やしち

 

 

この楽器は何?

ヴァイオリン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です