200000問

久々の記事更新です。

公開している問題数が200000問ほどになりました。
処理していない問題はまだまだあるので
今後も問題数は増えていく…はず。

今まで長い間記事を書いていないのは
仕事とQMA以外のことはほとんど何もやってないからです。
ソシャゲも今までやっていたのも全部やめたし
新規リリースされたのもすぐやめちゃってます。
なのでネタがない。

で、仕事がそれなりに忙しいのに加えて
親の介護が始まりました。
実家暮らしの定めですな。
最近はあまりQMAもやれてないかな。
年末年始くらいはガッツリプレイしたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です