2ヶ月ぶり

今日は午後休だったので一橋に初めて行った。

普段行かない方向だったので
乗り間違えて武蔵大和駅へ行っちゃて
一橋学園駅に到着するのが遅れたがな。

で、ウェアハウスヒトツバシでプレイを始めたものの
カムバックキャンペーン対象の店じゃなくていきなりやる気が落ちたが
安かったので結局予習フル購入で5回くらいやった。
ライ択の新問もそれなりに拾えたので今日のプレイは満足。

実家の光熱費を自分が払うことになったので
最近お金を使うのが億劫になっていたが
安ければまだQMAはやるかな。
逆に言うと100円で予習1回は高すぎでプレイはあまりしないってわけだが。
地元は割引している店が多いので
休日で体力が余っていれば今後もやるだろうけど
仕事のある日は定期券で行ける範囲で安くプレイできる場所はたぶんないので
プレイ頻度は今後も全体的には下がったままかな。
新宿の予習3周10問の店が潰れたのは本当に痛い。
まあ、セレクト系も☆分けしてそのうち公開できればいいやってくらいしか
今の目標みたいなものはないので今後もプレイ頻度はやや控えめで。

ああ、あとグリムが2週目になってレア報酬がキャラパネルになったらしいけど
個人的には新作になると予習の☆上げが面倒くさいので
当分今作のままの方がありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です