予習専用モード

コナステで予習のみを1周10問30円で
プレイできるモードが実装された模様。
神モードかと一瞬思ったが冷静に考えたら
コナステだと80問で240円、ゲーセンだと80問で132円なので
ゲーセンに恵まれている自分はコナステにこだわる必要はないなと思った。
新問が配信される日の7時~10時と雨の日にコナステやる感じになるかな。

問題集サイトの方は芸能ランダム☆4の処理が終わって☆3を現在処理中。
あと何ヶ月かかるかわからんけどそのうち芸能☆3は更新します。
なお、芸ラン☆4の予習が合格できないので☆5の更新は当分ないです。
単形式だったら☆4を回収して一夜漬けしてなんとか合格できたので☆5も回収はできたけど
さすがにランダム形式だと問題数が多すぎて忘れる。
予習専用モードが実施される前に回収したランダム形式を全部処理したら
セレクト系の処理を始める予定。
セレクトの処理終わるのあと何年後だろうな。

最近は特にハマってるゲームがないのでQMAをダラダラとプレイしてるだけだな。
スマホゲーはハマっても自分のスマホ本体の容量が32GBしかないので
たくさんアプリ入れられないんだよなあ。
ハマるスマホゲーが出たら新しい機種購入かな。
新しいの買ったら今のスマホでプレイできないヘブンバーンズレッドもプレイしたいけど。
コンシューマーは最近興味なくなっちゃたな。
なんか心に響くゲームないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です