QMAブログ検索1位

他にQMAのブログやっている人検索しようとしたら
自分のがトップに表示されてました。

嬉しいって気持ちはあまりなく
ブログも廃れたな~っていうのが正直な感想。
自分は問題以外の記事はひと月に1つ書くか程度だし。
今はツイッターが一番流行ってるのかな?

自分が定期的に観に行くブログは3つで
そのうちまだQMAをプレイしていると思われる現役は1人だけ。
毎日更新してるのはスゲーなとは思う。
自分ネタがないので月1程度だし。

まあ、自分の本命は
ブログ検索じゃなくて問題集検索で1位になることだが。

現在1位の人はQMAの問題集は更新してなさそうだけど
他のことで記事にしているっぽいので
抜くのは意外とムズそうな感じ。
そもそもgoogleやyahooの表示順の仕組みがよくわかってないけど。

転職して仕事が朝からだったり昼からだったり深夜からだったりとめちゃくちゃなので
自分のQMAサイトはあまり進んでおらず。
芸能ランダム☆3はそろそろ終わりそうだがまだ終わってない。

ソシャゲは相変わらず何もプレイせず。
コンシューマーゲームは久しぶりに三國無双8エンパイアを買ったけど
そんなにハマってないのでたぶん近いうちに売ると思う。
三国志14も買おうと思っているけどどうなんだろうなあ。
評判はいいらしいけど。
アニメはかぎなどだけ視聴中。
エンジェルビーツ勢がシーズン2期から参入したけど
ゆりっぺの扱いがなかなかにひどくて面白い。
原作もあんな感じでまとめているようでまとまってないしな。
メインヒロイン回の実はメインヒロインじゃなかったグレてる組が笑えた。
名雪と小鳥とゆりっぺは泣いていいと思う。
スパイファミリーは原作漫画は1巻だけ読んで面白かったけど
1巻しか無料じゃなかったので2巻からストーリーわからん。
1シーズン終わったら観る予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です