機種変

そろそろ機種変しようと思ってたものの
今まできっかけみたいなものがなかったのだが
7月1日にアイフォンが円安による突然の大幅値上げのニュースを見て
アンドロイドも付随して値上げすると予想して翌日に機種変した。
アイフォンユーザーだったら7月1日の時点でもう機種変する気が失せてアウトだったな。
アンドロイドの支出は計8万円なり。
容量256GBのスマホとか10万超えしてるし高くはなかったんだろうけど
昔のガラケーに比べると圧倒的に値段高くなってるよな。
部品不足もあるらしいので今後もさらに高騰しそう。

で、機種変して数時間後に前の機種で事前予約してたものの
プレイできなかったヘブンバーンズレッドのアプリ配信のお知らせがきた。
1年くらい前に予約してたやつなのでお知らせ来てビビった。
で、さっそくヘブバンをプレイして
リセマラ数時間かけて最新のSS新スタイル2種が引けた大当たりデータでプレイ開始。
まだプレイ1日だけど1章の時点で敵が強い。
バトルの大まかな流れとかちゃんと理解するのに時間かかったけど
それなりに作られているとは感じた。
セリフがくどい箇所が多々あったり
主人公のボケや眼鏡ハッカーのツッコミ、関西弁とか人を選びそうだな~と思ったけど
ストーリーはちゃんとしている気はしたので
久しぶりにまともなゲームをプレイしたと本当に思った。
自分楽しいとかそういう感情なくなってたと思ってたけどまだ人間やってた。
主人公チームメンバーが生理的に受け付けられるならば
おすすめできるゲームだと思ってる。
さてと、それじゃゲームに戻るとしますか。

機種変」への3件のフィードバック

  1. dance

    ○×のページが見れなくなっているので一応報告させていただきます。
    URL変更とかですかね?

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      はるか昔に○×だけなぜか公開していたことに数日前気付いたので
      こちらで意図的に非表示にしました。
      なので乗っ取りとか不具合ではないです。
      かなり先の話になりますがセレクト系もそのうちトップページからリンク付きで公開する予定です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です