登龍門理系4択SSS

SSS取れた形式は体感9割回収して公開していくので
今後は登龍門でSSS取れたら
記事にして報告していきましょうかね。

登龍門チャレンジ2日目で1つSSS取れました。

全問回収暗記してなかったら
セレクト系はいかに☆5がたくさん出るかの運ゲーじゃね?とか思った。
後、正解して2桁しか得点が動かなかった時のがっかり感が異常。

9月末はメンテで登龍門プレイできなくなるので
1つ間に合って良かったと思いつつ、あと一週間早ければ
東方グッズのポイント稼げたのにな、とも思った。
10クレくらいで取ったので思ったより苦戦した。
一番問題数少ない理系でこんだけ苦戦してるんだから
他の4択はSSS取れるのか?
それに1プレイ5分かからないからもの凄い早さで金が減ったし。
検定はほぼ全問撮って復習もしてたから1プレイ長かったけど
登龍門は9割回収してるから数問しか撮らなかったし
未回収の問題が出題されると
こんだけ頑張ってもまだ未回収出てくるのかよ、って
まあまあ心を折らしてくれました。
この問題見たことあるのに答えなんだったけ?で
答え間違えると暗記力ねえな、と落胆もしました。
おかげで達成感よりも疲労感の方が大きかった。
SSS取れなかった初日は徒労で終わってましたね。
再挑戦する気力がまだ残ってて良かったよ。

今後しばらくはリコアリ2・3・4問目で出題される形式を中心に。
まずは4択・文字パネ・スロ。
線結び・順番当て・グル分けとかのマルチやりたくねえ。
マルチをやるかはしばらく保留。
ジャンルは最初は右辺中心に。
問題数が多すぎる左辺からやって心折れてやめたらダメだしね。
需要は考慮してないのでタイピングとかはやや後の方です。
自分トナメとか全国しないんで。
協力はやるので協力問で出題される○×はそのうちやるかと。
一問多答と協力多答はたぶん問題違うと思うのでこれはやらないかな。
キューブは回してるけど当分挑戦する予定はないです。
あれはオンライン招集中の予習ロスタイムで一番早く問題が回せるからなので。

今のところはこういう予定で。
登龍門って100形式以上あるし
一ヶ月で1つ片付けようとしたら100ヶ月以上かかると思われるので
予定が変わる可能性は多いにあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です