ライ連更新しました

ライフスタイル連想更新しました。
1078問⇒1517問
更新したページはこちら ライフスタイル連想

HARDを中心に回してましたが同じ問題をやたら引くので
思ったより回収できませんでした。
ライ連は☆1・2の問題が多いのかな?
それとも予習は同じ問題が出やすいのかな?
後日改めて回収する必要ありそうですね。
HARDだと正解率低いのが
グルメ生活・ホビーに多かった気がするので
手っ取り早く武器にするならライ連はいいかもしれない。

あと、今回のマジコロに登場するエリーザ先生つええ。
NORMALがなぜかクリアできねえ。
タメ⇒HP吸収のコンボが鬼すぎる。
今回はEASYでプレイしながら
使う機会があるのかわからないプラチナベルまで
まったりがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です