スポーツ連想更新しました

1293問⇒1988問になりました。
こちらの問題集ページから数字をクリックすると問題が表示されます。
http://qmatenori.com/

数日前に
明日1/14(木)からスポーツ凶化合宿のイベントやるのを知って
今日まで慌てて作業してた。
去年の12月に回収したスポ連は全部処理したけど
2000問届かなくて残念。
回収した問題がアニ芸と比べて少ないのか運が悪いのかわからないけど
最後の方はダブリが多かった。
おかげで全部処理できたわけではあるが問題数も多くは稼げなかった。
一応開催日までには間に合ったが
事前勉強したい人から見れば間に合っていないか。

ひとまず全ジャンルの4択と連想はある程度回収したので
次は2月に全体的に更新する予定。
未処理問題が8000問あるので容量空けないといけないし。
調べたら一番古い未処理の写真が2012年6月だし。
いつから処理するの諦めたんだか。

スポ凶化合宿も一応やるつもりだけど
苦手ジャンルなので間違えまくって精神的に凹んだらやめる予定。
ウィーズはプラチナベルまでやれなさそう。
理系学問の時もたぶんボコスカード最後までやれそうな気がしないけど。
つーか社会人の自分にとっては
イベントの更新頻度が早いのでじっくり集中してプレイができなくて困るわ。

あとスポーツ漫画検定もちょっとやってみる予定。
漫画は苦手意識ないけどスポーツ漫画はあまり読んだことがないので
素の知識でどれだけ勝負できるか、
回収がどれくらい必要かを知るにはちょうどよさそう。
今回の壁紙は別に欲しいわけじゃないので
SSSではなくSを目標にがんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です