回収に専念

10日くらいぶりに5クレほどプレイ。
相変わらず未回収の問題引きまくるので
もうLimitedも回収に専念して
年末年始に○×問題集を更新でいいや。
今日回収した問題も電車の中で覚えられないし
年を取って記憶力もガクンと下がってる気がした。

あと、今日400問ほどやった結果-%を一問も引かなかった。
一般社会人は問題追加が隔週でも対応できないので
これ以上は増えないでくれるとありがたいのだが、そんなことはないだろうな。

まったり楽しむということが最近できていない気がするので
どうやって全力を出さずにゲームを楽しむことができるのか考えねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です