ハルト誕生日

6クレほど。

Qレベル:92⇒92
魔法石:76500⇒77000
ボコス:250くらい⇒360くらい

モチベが続かねえ。
コナミさん予定を三ヶ月くらい後まで公開してくれませんかね。

グリバスのハードやっているけど
たまにグロ問続きで何もできずに終了ということがあるので
ゲーセンに行かずに家で暗記に勤しむべきか迷う。
でも結局回収が足りないということでゲーセンに足を運んでしまうわけだが。

次の誕生日は1/11のエリーザ先生か。
全部平日だからゲーセンに行けるかは運ゲーだな。
つーか一週間くらいQMAやらなそう。

結局年末年始は大したことはできずに終わりそう。
桃鉄は70年ほどまで進んだが100年までは終わらず。
ついでに大掃除をしたら
全く手をつけていないプロジェクトクロスゾーン2が見つかった。完全に忘れてた。
1月はダンガンロンパ3を買う予定だし今月も積みゲーになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です