ダンガンロンパV3・ラブアパート完全攻略

愛の鍵買いまくって全員終わった。
赤松が一番過激だった気がする。
個人的には満足。

紅鯱は全員やるのがダルくなってきたのでやりたいキャラだけやって終了。

あと体験版だと本編と違うらしいね。
というわけでソフト売った後でもいいけどこっちもやらねば。

それとずっと春川が誰かに似ているような気がするというモヤモヤが解決した。
似ているのコイツだわ。

左は閃乱カグラの両備、右がハルマキ。
ツインテールに黒髪、赤が基調の服装とか幾つか共通点あるし
性格もSだし個人的には似ていると思うがどうだろうか。
解決するのに二週間くらいかかった。

まだ残っていることは
・育成イベント
・裏ルート
・体験版
とやることがたくさんあってまだまだ終わりそうにない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です