初首席

1年近くプレイして初めての首席。
先月ホームだけで16000個くらい稼いでいた模様。

Qレベル:96
魔法石:97000⇒100000
ボコス:0⇒240くらい

やっと10万個かよ。
先長すぎるわ。

イナリのパーカーが未だに落ちてこないので
必然的に今月前半も廃プレイせざるを得ない状況。
生放送で既に発表されているのかもしれないが
カレンダーのグリバスボス情報によるとどうやら3月24日あたりで
次回作が出る模様。
つまりあと2ヶ月弱で残り2万個の魔法石を稼がないといけないため結構きつい。
パセリがガンガン減っていくし、回収問題も凄まじいスピードで増えていく。

今週新大久保に用があったのでついでにゲーセンに行ったら
1プレイがパセリ100円未満で予習10問3周の神設定だった。
なんで今まで知らなかったのかと思いきやwikiによると
置かれたのが2016年11月だったかららしい。
自分がいた時は1人もいなくて快適だったしなぜか定期で行けるっぽいので
今後会社帰りでがっつり問題回収したい時にお世話になりそう。

予習はスポーツを中心に4択と☆3を回収中。
通勤途中とかで暇な時間がなくてネットに上がっている問題と答えを覚えていないため
高校野球検定はまだSSS取れず。
SSSを取ってスポの☆3を全て埋めたらついでに野球の☆3をひたすら回収して今作は終了かな。
画像タッチ問も回収して公開する予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です