QMA TG エンディング

アヴェノセイメイからよくわからんお札アイテムを5つひっぺがしてエンディング。

装備アイテムはまだドロップしていないので3月にやりこまねば。

今作でやり残した事でかつやれる事は
宝石賢者にすることとカメラで回収した問題6000枚(3000問)を
処理するくらいかな。
今月はマロン先生の誕生日アイテムを取りに行くくらいかな。
平日だが今月はそんなに仕事忙しくないので取りにはいけるだろう。
3月の頭には新しくなったボコスアイテムをなるべく早めに回収しつつ
宝石賢者にしたいところ。
強い人は中旬にはボコス溜めきっていなくなっちゃうからね。

宝石までの魔法石は残り11000くらい。
たぶん間に合う。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です