レベル99

ドラクエならばレベルMAXなのだが。

 

ついにここまで来た。長かった。
まだレベル100まで魔法石5000必要なのですぐには終わりそうにないが。

今日は有給で休み取れたので平日の朝っぱらからプレイしてた。
平日の午前中は人いなさそうだと思ったので
初めてジャマー使ってみた。
相手の攻撃も防げるという意味ではアクセラレータよりも使えるな。
まあ普段はジョブが被ってもたいして問題がないファイターを使うが。

ボコスはノーマルばっかやって600まで溜まった。
今週中にはコンプリートできると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です