買い溜め

次回作に向けてお助けアイテムを安いうちに可能な限り買ってきた。

100個以上は買えないのね。

マジカは1000以下にするの忘れた。
残りは組を落とすことだがめんどくさくなってきた。
どうせ深夜プレイでドラに戻るっしょ。

回収した問題は芸能を全部処理。
グル分けとか一部の☆4を全く回収していなかった模様。
土日にリンク追加して公開する予定。

あとはできればリエルの誕生日前日の13日にプレイして
マジカを減らす作業かな。
15日は普通に仕事なんで夜にプレイできたらいいな。
満席でプレイできない可能性の方が高い気がするが。

シューティングゲーム
3月末にダライアスバーストがPS4で発売するらしい。
QMAエボにたいしてハマってなければ購入しよっかな。
あとsteamで斑鳩が出てるらしいので
やるんだったら今のうちかな。
ただ、今は三國無双7をやっているので
たぶん今週購入せずに忘れると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です