芸能問題集更新

芸能のキーパネマルチを更新。
数えてないけど合計でたぶん3000問くらい。
トップページにリンクつけました。
多答とグループ分けの☆4がないのは仕様です。
多答とか☆3ですらむずいわ。

回収した問題は4000⇒3000まで減らした。
エボまで絶対に0にできないな。
そもそも次回作も予習が5段階で答えがつくのかもわからないが。

次回作はとりあえずサッカー☆3をそこそこやったあと
スポーツ☆4を回収予定。
その後はわからん。気分次第。

スマホ補償替え
スマホの裏にある板?みたいのが半分剥がれた。
中身が見える状態なので
雨とか降ったらたぶん一発でお亡くなりになると思う。
補償に入っていたので替えのスマホが明日届くらしい。
10000円で新品ではないらしいが別のスマホが使えるようになるのは
果たしてお得なのだろうか。
正直タダが本音なんだけど。

スマホは写メとゲームくらいしかまともに使ってないので
対して引き継ぎはないのだがゲームの引き継ぎが面倒くさい。
明日も遊ぶ余裕なさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です