リエル誕生日

100円で3クレやってGET。
某動物園だといっつもクレが入っているんだけどなんでだろう?

マジカも1000まで減らしたし
今日のプレイがグリモワの最後かな。
リエルの誕生日以外特に何もありませんでした。

グリモワの1年のまとめは面倒くさいのでやりません。
今作も無駄にドラに拉致されて正解率は65%以下でした。
全ジャンルの☆3☆4を埋めたら
正解率制限大会の参加は考えているんだが
色々問題あるみたいだし定期的にやるところはもうないのかね?

とまあ、目標の1つである宝石賢者になれたくらいでグリモワは終了。
次回も宝石賢者になるのを1つの目標で。

三國無双7
将星モードが最初は微妙だったけど後半が面白かった。
やっぱり一騎当千だよね。
制圧率を100%にしようと思ったら1000人撃破できるくらいがちょうどいい。
ストーリーはまだ呂布編しかクリアしてないけど
全部やろうか考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です