青銅賢者

半月で金属賢者か。
今作はかなり飛ばしているな。
目新しいイベンドがないのでグリバスの防衛戦はよ。

予習は社会文字パネル☆3をやってみたものの
かなり苦手意識がある。
難易度としては正解率を見る限り社並よりかは簡単のようだが
政治がほとんどできないせいで全然合格できん。
政治なんて誰がやってるかなんて気にしなくても社会人やっていけるし
たいして必要でもないし。経済は必要だけど。
桃鉄の知識があるから合格くらいならそんなに苦戦はしないだろうと思ってたけど
思った以上に時間がかかりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です