白銀賢者

半月足らずで魔法石15000個溜まった。
今作はだいぶ飛ばしてる。
グリムサンダースはそれなりに稼げるし
そのうち三国志検定が来るらしいし
月末はGWだし一ヶ月で30000個獲得することも可能かも。
だが昭和の日、てめーはなんで土曜日なんだよ。
どうせ前日の金曜日はプレミアムフライデーでも早く帰れないんだから
金曜日が振替休日になってもらいたいものである。

予習は文系の☆3マルチと並・文字の☆4を。
線結びはまあまあ難しい。
やはり文系も多答が最強である。
グル分けはたぶんマルチの中では一番簡単だと思われるが
問題によって難易度の差が激しい。
2グループに分けるのが地味にムズい。
☆4の並べ替えは正解率20%とか頻繁に出てくるしかなりグロい。
文系並べ替えは強形式だと思う。
文字パ☆4は意外と簡単なのもあるので並べ替えよりかは弱いかな。
ただ合格できるほど正解できないので自分にはぶっ刺さります。

プレイしている時間の方が長くなっているせいで
スマホの写メがどんどん溜まってくる。
いい加減処理していかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です