アニゲLIMITED

COM強いっすね。


人類がCOMに踏み潰された回。

アニゲは苦手意識は特にないつもりだったんだけど
COMに負けまくった。
でも難易度は準決勝くらいがちょうどいいかな。
予選は1ミスしたらアニゲNo1の人ごと
コンビニ送りにされたので
フルゲのノーミス即答の流れは勘弁。

アニゲは素でもそこそこいけるかなーと思ってたけど
マルチを中心にけっこうボロボロだったんで
もっと鍛える必要があるかな。
HUMフルゲはもうやりたくないと思ったものの
さすがに全答すれば勝てるCOMとなら
魔法石がガッポガッポのもあって続けてもいいかなと思った。
なので、リミテッドは深夜でもうちょっとやる予定。

ああ、ところで金曜日は予想通り3時に仕事から帰れなかったんだけど
プレミアムフライデーってなんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です