黄金賢者

既にQレベル80ではなく82になった。
リミテッドの魔法石やばす。
正直言って獲得魔法石の修正かけてもいいと思う。

予習はアニゲのマルチをやってたけど
わからんものはさっぱり頭にはいらないので
回した効果は薄いと思う。

一ヶ月で魔法石58000個ほど手に入って
このスピードを維持したら夏休みには
もう宝石賢者になれてしまうので
宝石2枚目を作ろうかどうか悩む。
本当はペースを落として
全ジャンルの☆3☆4を固めるべきなんだろうけど
リミテッドの石が美味しすぎてやめられない。

オシャレだね!ボタンについてだが
だいたい毎回1人くらいは自分に押してくれてもらっているけど
誰にも押してもらえず明らかに他の誰かが押されているのがわかると
ちょっとヘコむ。
サシだとほぼ確実にその人から押してもらっているので
深夜だとヘコむことは以外と少ない。
自分は基本的には誰にも押さずに
知り合いと出会った時とかサシになった時、
直前の決勝とかでお世話になった人と再戦した時とかくらいにしか押さない。
すげーインパクトある人に出会って押してみたいが
そこまでって人にはまだ出会ってない。

さて、明日も早朝と深夜にプレイして
大黄金賢者くらいまでもっていきたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です