アニゲLIMITEDまとめ

4日目の5/1は用事があってたぶんプレイできないし
写メの容量がほぼ一杯になったのでここまでかな。

Qレベルは3日間深夜と早朝にプレイして84で終了。
5/1の0時から深夜プレイしてたら
瞬間的に獲得魔法石全国1位になってた。
午前8時の時点で既に抜かされてたけど。

あと4/30の早朝は9:40の時点でフルゲだった。
普通ゲーセンは10:00から開店するもんだろ。
大盛況ですな。
今までスルーしてた自分も今回は魔法石目的でプレイしたし
今回の難易度ノーマルは少なくとも失敗ではないでしょうな。

全問正解は1度もなしで最高が26問正解だった。
まあ全く対策せずにほぼ素の知識で挑んだから
全答できなくて当然だけど。
☆4までしか出題されないので来年くらいには全ジャンルを
1回は28問全答できるくらいまで力をつけるのを目標にしたいな。
次回作では邪神みたいにノーマルとハードの2段階でリミテッドやって欲しい。

写メが一杯になってしまったので
しばらくは問題処理に時間を割いて
ライスタミリテッドはスルーして理系が始まったらやろうかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です