5月病

1クレでマヤのバースデーアイテムを獲得してそのままフェードアウト。

毎年のことだがGW後は2ヶ月ほど休日がないせいで
色々とやる気が失せてくる。
今年も継続していたソシャゲとかブラウザゲーを
面倒くさいという理由で切り始めた。
ソシャゲのラブライブとRewriteはログインだけして終了。
DMMゲーの星のガールズとガールズクロスなんとかも一週間足らずで切った。

QMAだが、ワールドエボルブの全国大会は後半戦がALL新問らしいが
魔法石がたくさん貰えない限りはほとんどやらないと思う。
上位組に行って称号にフルボッコされるなんて楽しいわけないんで。
今後も毎週新問が追加されるわけではなさそうなので
毎週頑張ってやりに行く必要がなくなったわ。
明日からグリムリエルらしいので多少はテンションが戻るといいんだが
たぶんたいしてやらないだろう。
さてはて、どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です