グリムリエル

5月病から少しはモチベ回復したが
ボコスを250ポイントまで稼ぐほどは回復しなかった。

グリムリエルは自分の攻撃&防御を上げることが多いので
序盤はこちら側の体制を整えるのは他のグリムより楽だった。
自分ファイターだから体制整えるの自分じゃないけど。
ただ、終盤は渾身の一撃で1700くらい食らって
一気にピンチになる展開が多かった。
ベクトルは違うものの
総合的な強さはグリムメディアと同じくらいかなと感じた。
あと、チャージを2回連続でやるというおバカさんをやってた。
効果がなかったってメッセージが出てた。
こっちは連続チャージできなくなったのにエネミーは出来るんかい!
それと勝利時の大破して吐いているグリムリエルの姿
誰かに似ている気がするんだけど誰だっけな。
アクセラレータじゃないキャラだと思うんだが思い出せない。

予習は理系スロットの☆3と☆4を。
☆3はそんなに問題数多くないのかすぐに問題がダブリまくった。
☆4はまだ回収不足を感じた。
でも同じ問題が出て答えられるようになると
成長してるって感じられるのでこれはこれで悪くはないかな。
ただ、問題ダブリまくるとすぐ飽きるという欠点もあるが。

目新しいイベントがしばらくなさそうなので
モチベは廃プレイしたくなるほどには回復しなさそう。
あまり期待してないけど全国大会はよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です