理系タイピング・エフェクト更新

理系学問のタイピング☆4・エフェクト☆4を更新。
タイピングは☆4だけで450問超えるとは。
だいぶ問題数増えてんじゃね?
で、全国大会のALL新問でさらに増えるのか。
理系ですら自分にはもう手に負えない状態かも。
一応まだ頑張ります。

グリムリエルはもうボコス最後までためるのめんどくさくなってやめた。
スタンプで欲しいのが今回は1つもないので
得点ランキングには今のところ興味なし。
ファイターでチャージして攻撃するだけ。
6/16(金)からグリムアイコ・マヤのペアが出るらしいので
来週末からまたプレイしようかと思う。
グリムリエルだが、やたらとウルトラ・ゴッドに拉致されるし
グリムメディアに比べて難問だらけだった気がする。
ゴッドなんて2/3以上は☆4以上だったし。
あとその日の初プレイがやたらとゴッドに収集される気がする。
勘弁してください。
素の知識だとゴッドなんて半分も正解できないのに
なんで呼ばれるんだか。
最上位へ行く条件が割りと甘めなのか
自分の実力を過小評価しているからなのか知らんけど
ベリハくらいでやりたいです。
精神的にちときついので
自分で難易度を選択できるトーキョーに戻してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です